【紫外線対策の落とし穴】日焼け止めで肌荒れする人必見!!美白と美肌を手に入れて女子ウケする肌を手に入れる方法

こんにちは!

しゃんです!

 

今回は

紫外線対策して美白を手に入れたい!!

日焼け止め使っても荒れない肌を手に入れたい!

 

 

 

日焼け止めによる肌荒れを改善して

美白と美肌を手に入れる方法

をお伝えしていきます。

 

f:id:syan728:20240410173932j:image

 

 

 

今貴方が

 

「紫外線ダメージが気になる」

 

「日焼け止めで肌が荒れる」

 

「日焼け止めを塗ると

 肌がテカってしまう」

 

 

などとお悩みでしたら

この記事を最後まで

読んでみてください。

 

 

日焼け止めを正しく選び、使う事で

美肌と美肌で女子ウケする肌

を手に入れる事ができますよ!

 

 

韓国好きの女の子が増えてきてますから

肌が白い男子は、女子ウケが良く

韓国系の美女と付き合えるかも

しれません。

 

 

ニキビが無い美肌だと清潔に思われますし

メンタル的にも自信が付きますよね。

 

勝手に意識が高い人だとおもわれて

相手から好意を寄せられるって事も

あり得ますよね。

f:id:syan728:20240410175542j:image

 

 

 

逆にこの記事を読まないでしまうと

 

紫外線ダメージを予防したところで

肌に合わない日焼け止めを使ったり

間違えた使い方をして

 

テカって不潔に見える肌や

くすんだ肌とニキビ肌で女子ウケする

わけがない肌になってしまいます。

 

 

 

 

最後まで読んで実際しましょう。

 

 

結論

SPF値が低い日焼け止めを使い

しっかり洗い流してあげれば

日焼け止めで肌荒れは起きなくなります。

f:id:syan728:20240410175706j:image

 

 

SPF値とは

このあたいが高ければ高い程

日焼け防止効果が期待できます。

 

しかし、値が高ければ高いほど

肌にかかるダメージも高くなります。

 

 

 

 

 

KPOPブームもあったことから

男性の方でも美白に憧れる方

肌を焼きたくない方が増えてきてますよね。

 

 

韓国アイドルのあの圧倒的な

ビジュアルには、美白と美肌

が欠かせません。

 

 

しかし、中には日焼け止めを塗ってから

ニキビができやすくなった

肌がテカってしまう方などと

悩む方が少なくありません。

f:id:syan728:20240410181157j:image

 

 

 

実際に僕自身も韓国アイドルの

美白に憧れて日焼け止めを

欠かさず塗るようになりました。

 

 

しかし、日焼け止めを塗ってから

ニキビができやすくなってしまい

肌がテカって見えてしまったり

していました。

 

 

CMで紹介されていた

「水々しい肌に〜」を

キャッチコピーにした

日焼け止めを使ってみました。

 

 

すると、その水々しさが返って

肌をテカらせてしまっていました。

 

 

普段のスキンケアにプラスで塗る

訳ですから毛穴つまりのリスク

増え、ニキビもできやすくなって

しまっていました。

 

 

 

しかし、このままでは

日焼け止めのせいで

不潔な肌になってしまう、、

女子からドン引かれる、、

 

 

と思い日焼け止めの選び方から

使い方まで見直してみました。

 

f:id:syan728:20240410182251j:image

 

 

 

始めた次の日から

肌がテカらなくなり、

 

 

1週間使い続けても

ニキビが増える事は

なくなりました。

 

 

 

貴方もこの方法で

女子ウケする肌

を手に入れてくださいね。

 

 

 

日焼け止めで

肌が荒れてしまう原因

 

 

日焼け止めで肌が荒れてしまったり

肌がテカってしまうと悩んでいる方は

少なくありません。

 

 

一つずつ原因を見ていきましょう。

 

 

 

配合成分が肌に合っていない

日焼け止めで肌が荒れてしまう原因の

一つが肌に合っていないことです。

 

 

特に塗った部分や塗った周辺に

・赤みが出る

・痒みが出る

・ピリピリする

 

などの症状が出る場合は肌に

合っていない可能性があります。

f:id:syan728:20240410201945j:image

 

 

日焼け止めに含まれる

紫外線防止の成分は

紫外線吸収剤紫外線散乱剤

の2つがあります。

 

 

特に前者の 紫外線吸収剤には

紫外線を熱などのエネルギーへと

変換する働きがあります。

 

 

敏感肌などの肌タイプの方は

刺激を感じ肌荒れ

つながることがあるのです。

 

 

 

僕自信も敏感肌でちょっとした

刺激で肌が荒れてしまっていました。

 

日焼け止めを選び直す前は

赤みが出たり、そこから

ニキビができたりしていました。

 

 

紫外線吸収剤が配合されていない

日焼け止めを使うようにしてから

赤みが出なくなり、ニキビも

できづらくなりました。

 

 

 

洗顔時に落とし切れていない

 

日焼け止めを洗顔時に

落としきれていないと

肌が荒れてしまいます。

 

 

強紫外線に対抗するため

日焼け止めには皮膚への

刺激が強い成分が含まれて

いることも珍しくありません。

 

 

日焼け止めに含まれる成分の

刺激から、肌を守ろうと

皮脂の過剰分泌が起き

肌がテカってしまう場合もあります。

 

 

特にウォータープルーフタイプ

日焼け止めは洗い残しに注意が必要です。

 

ウォータープルーフタイプ

日焼け止めですが汗で落ちにくい

ということは洗顔でも落としにくい

ということです。

f:id:syan728:20240410202106j:image

 

 

 

 

 

日焼け止めで肌荒れする人必見!

美白と美肌を手に入れて

女子ウケする肌

を手に入れる方法。

 

 

 

ここからは僕が日焼け止めで

肌荒れしなくなった方法を

お伝えしていきます。

 

 

 

日焼け止めで

肌荒れしなくなる方法

 

 

 

①紫外線吸収剤が含まれて

 いない日焼け止めを選ぶ

 

選び方としては

・パッテスト済み

・アレルギーテスト済み

・敏感肌向け

 

などと記載されている日焼け止め

を選ぶようにしましょう。

 

 

SPF値はなるべく低いものを

選びましょう。

 

30〜35辺りが肌に刺激が

少なくおすすめです。

 

f:id:syan728:20240410205541j:image

 

 

 

②入念に洗い流す

日焼け止めをしっかり洗い流し

ましょう。

 

肌が荒れないように

ゴシゴシと洗顔するのではなく

すすぎを入念に行いましょう。

 

 

日焼け止めを塗ってから

肌荒れしていた僕は

たったこの2つをやるだけで

改善されました。

 

パッチテスト済みの表記や

SPF値が低いものを選び

洗顔後のすすぎを入念に

するようになってから

 

 

ニキビや肌テカが気にならなくなる

くらいに改善されました。

 

 

紫外線対策もしっかりできて

美白を目指しながら肌荒れしない肌

手に入れる事ができました。

 

 

僕が普段使っている日焼け止めです。

 

 



 

まとめ

① 紫外線吸収剤未使用の

 日焼け止めを選ぶ

 

②入念に洗い流す

 

たったこの2つをやるだけで

日焼け止めで肌荒れは

起きなくなります。

 

 

 

 

日焼け止めによる肌荒れが改善され

ニキビができたり、肌がテカったり

しなくなり

今の自分の肌には自信があります!

 

 

 

 

貴方もすぐに実践して

美白と美肌を手に入れて

女子ウケする肌

を手に入れましょう!

 

 

 

 

そして、自分に自信が持てるように

なって頂けると嬉しく思います!

 

 

 

まずは

「敏感肌用 日焼け止め」や

「 紫外線吸収剤未使用 

 日焼け止め」

で検索してみましょう!