【本気で美肌を目指す】正しく湯船に浸かってもちもちつるすべ肌になる方法

こんにちは!

しゃんです!

 

 

今回は

本気で美肌を目指したい!!

美肌になる効果的な入浴方を知りたい!!

全身すべすべ肌にしたい!

 

 

 

本気で美肌を目指したい人必見!!

もちもちつるすべ肌になる方法

をお伝えします。

f:id:syan728:20240412173645j:image

 

 

 

今貴方がモテないのは

なぜでしょう?

 

 

気になる子をデートに誘っても

断られたり上手く発展しないのは

なぜでしょう?

 

 

 

社会人で仕事が忙しいから?

出会いが少ないから?

 

自分の体型?顔つき?性格?

 

 

いいえ、違います。

 

 

貴方のその

女子ウケしない肌

が原因なのです。

 

 

実は初対面の女性は

男性の

肌を最もみている

事が判明しているんです。

 

 

数値で見ると

66.2%の女性が

初対面の男性の肌を見ているんです。

 

 

10人中7人近くの女性が見ている

ということになります。

 

 

しかも、人の第一印象は

視覚で55%

決まってしまうと言われています。

 

 

つまりは

貴方がモテないのは

貴方の女子ウケしない肌

が原因なのです。

 

 

しかし、この記事を最後まで読んで

実際して頂ければ

 

女子ウケ間違いなし!!

もちもちつるすべ肌

を手に入れモテるようになります。

 

 

 

そうすれば

女の子をデートに誘っても

断られなくなったり

 

逆に誘って来るようになったり

 

 

美肌になって肌が綺麗な人

だと思われるようになったり

 

恋愛が上手く発展するように

なります。

 

 

逆にこの記事を読まないでしまうと

f:id:syan728:20240412175740p:image

 

肌荒れを悪化させる入浴を続け

肌がどんどん荒れてしまいます。

 

 

入浴しているからといって

美肌にならなければ女性からも

モテなくなっしまいます。

 

 

しっかり最後まで読んで

実践しましょう。

 

 

 

結論!!

 

入浴前後で水分を忘れずに

補給すれば美肌になれます!

f:id:syan728:20240412180207j:image

 

 

 

入浴中は汗をかいて

肌が乾燥しますから

肌が逆に荒れてしまう

なんて事があるんですよね。

 

 

せっかくスキンケアやインナーケア

で美肌を目指していたとしても

入浴を間違えただけで全てのケアを

無駄にしてしまう事もあり得ます。

 

 

 

 

Kpopブームもあり

男性の方でも美肌を目指す方

がかなり増えてきています。

 

 

女の子にモテたい垢抜けたい

理由に自分磨きとして

美肌を目指している方が

多いのではないでしょうか?

 

 

 

中には本気で美肌を目指す方

スキンケアとインナーケアに加え

体調管理を見直し入浴で美肌を

目指している方もいるようです。

 

 

しかし、中には湯船に浸かると

肌が荒れる方や乾燥しやすくなった

という方が少なくありません。

f:id:syan728:20240412181821j:image

 

実際に僕自身も本気で美肌を

目指そうとスキンケアと

インナーケアに加え

 

体調管理を見直し入浴で

美肌を目指してしました。

 

 

しかし、湯船に浸かると

肌が乾燥しやすくなり

が少しずつ荒れ始めている

気がしました。

 

 

 

スキンケアとインナーケアで

美肌になれたのに

入浴が原因で肌が荒れて

しまったのです。

 

 

しかし、このままでは

肌がどんどん荒れてしまう、、

ガサガサでザラザラな肌になってしまう、、

 

 

と思い

入浴の前後に必ず水分補給

を始めました。

f:id:syan728:20240412185211j:image

 

 

始めた次の日からは

肌が乾燥しなくなり

 

 

1週間続けただけで

今まで以上に

肌の調子が良い

感じがしました。

 

 

乾燥を全く感じず

肌の潤いが良くすべすべ

になっていました。

 

 

水分補給をしただけで

効果を実感できたのです。

 

 

 

貴方もこの方法で

女子ウケする

もちもちつるすべ肌

を目指していきましょう!

 

 

 

湯船に浸かって

肌が荒れた原因

 

湯船に浸かっていると

発汗による乾燥でバリア機能が

失われているためです。

 

 

また温まった体が熱を放散させるため

皮膚から水分や脂質が抜け出て

より乾燥が進みます。

 

 

 

このような皮膚の乾燥は

お湯の温度が高いほど

また入浴時間が長いほど

起こりやすくなります。

 

f:id:syan728:20240412183758j:image

 

 

正しく湯船に浸かって

女子ウケする

もちもちつるすべ肌

になる方法!!

 

 

 

ここからは僕が実際に

もちもちうるすべ肌を

実感できた方法を

お伝えしていきます。

 

 

①コップ1杯の水を飲む

 常温か冷水でOK🙆‍♀️

 

 

②湯船に10〜15分浸かる

 温度は35℃〜40℃くらいが良い

 

 

③いつも通り身体を流す

f:id:syan728:20240412191045j:image

 

 

④風呂場から出た後すぐに

 コップ1杯の水を飲む

 冷水がおすすめです。

 

 

 

入浴前に水分補給をする

ようになってから乾燥や肌荒れが

改善され今まで以上に肌の調子が

よくなりました。

 

 

効果もしっかり実感できて

もちもちのうるすべ肌

を手に入れる事ができました。

f:id:syan728:20240412191353j:image

 

 

 

 

まとめ

①水を呑む

②湯船に浸かる

③身体を流す

④水を飲む

 

 

①と④を忘れずにやれば

今まで以上に肌は綺麗に

なってくれます。

 

 

前後に飲むのは面倒って方は

入浴前だけに飲んでも

大丈夫です!

 

 

 

入浴しても肌が荒れなくなり

肌も綺麗になりました。

今の自分の肌には自信があります!

 

 

 

 

貴方もすぐに実践して

もちもちのうるすべ肌

を手に入れましょう

 

 

そして、自分に自信が持てるように

なって頂けると嬉しく思います!

 

 

まずは、

入浴前の水分補給だけ

でも始めてみましょう。