【本気の肌荒れ改善】"美肌習慣"で肌を美しく綺麗に!自信がついて女子からモテる美肌になる方法

こんにちは!

しゃんです!

 

今回は

本気で肌荒れを改善したい!

美肌になって異性からモテたい!!

ニキビを克服して自信をつけたい!!

 

 

 

 

本気で肌荒れ改善したい人必見!!

自信がついて女子から

モテる美肌になる方法

をお伝えします。

f:id:syan728:20240414132535j:image

 

 

 

 

 

今貴方がモテないのはなぜでしょう?

 

今貴方の恋愛が上手くいかないのは

なぜでしょう?

 

今貴方に自信がないのはなぜでしょう?

 

 

社会人になって出会いが減ったから?

生まれ持った自分の顔のせいだから?

 

 

自分の体型?性格?遺伝のせい?

 

 

いいえ、違いますよ。

 

 

貴方のその

荒れた肌

が原因なのです。

 

f:id:syan728:20240414135247j:image

 

 

実は初対面の女性は

男性の

肌を最も見ている

顔が判明しているんです。

 

 

数値で見ると

66.2%の女性が

初対面の男性の肌を見ているんですよ。

 

 

今まで10人の女性と会ってきた

とすると7人近くの女性が見ている

という事になります。

 

 

 

 

それに加え、人の第一印象は

視覚で55%

決まってしまうと言われています。

 

 

つまりは

貴方がモテない

貴方の恋愛が上手くいかない

貴方に自信がないのは

 

 

貴方の荒れた肌

が原因なのです。

 

 

しかし、この記事を最後まで

読んで実際していただければ

 

 

 

 

自信がつく!!

モテるようになる!!

恋愛が上手くいく!!

 

 

女子からモテる美肌

を手に入れる事ができます。

 

 

 

そうすれば、

恋愛が上手くいって

男性陣が憧れる一軍女子

と付き合えたり

 

逆に相手からデートに誘われる

ようになったり

 

 

 

自信がついて

職場で頼れる存在になったり

 

 

面白い話ができるようになって

社員に囲まれて会話するように

なったり

 

 

恋愛ももちろん、職場の人間関係

上手くいくようになるかもしれません。

f:id:syan728:20240414134928j:image

 

 

 

逆にこの記事を読まないでしまうと

 

女の子とのデートが

一回で終わってしまい

恋愛が発展しなかったり

 

 

女子の間で

肌が汚いと裏で言われる

ようになったり

 

 

自分に自信が無く

職場では頼ってもらえない存在

になってしまいます。

 

 

しっかり最後まで読んで

実際しましょうね!

 

 

 

結論!!

 

 

美肌になるための

"美肌習慣"を身につけて

身体の内側も綺麗になれば

肌は綺麗になれます!

f:id:syan728:20240414135928j:image

 

 

 

 

肌は胃腸の鏡

と言われるくらい

親密な関係にあります。

 

 

胃腸内が荒れていると

肌も荒れてしまうんですよね。

 

 

 

ジャンクフードやお菓子

ジュースのドカ食いをよく

される方は胃腸内環境が悪く

肌荒れが頻繁に起こっています。

 

 

また、胃腸内環境が悪いと

肌は荒れ、体臭や体型にも

悪影響を及ぼしてしまいます。

 

肌が荒れていたり

臭いがきつかったり

体型がだらしない

と女子からモテる訳ないですよね。

f:id:syan728:20240414141832j:image

 

 

なのでモテる為には

男女問わず

美しく綺麗でいる

必要があるのです。

 

 

 

 

空前のKPOPブームもあり

韓国アイドルからの影響で

男性の方でも美肌を目指す方

がかなり増えているんです。

 

 

垢抜けて彼女を作りたい!って方や

過去にバカにしてきた人を見返したい!!

 

 

などを理由に自分磨きとして

美肌を目指している方が

多いのではないかと考えています。

 

f:id:syan728:20240414142342j:image

 

 

 

実際に僕自身も彼女を作りたい

理由に美肌を目指していました。

 

 

まず始めにスキンケアを始めてみたんですよ。

 

 

しかし、スキンケアを始めたからといって

ニキビなどの肌荒れは改善されず

肌を気にしすぎて逆にニキビが増えた

感じるようになりました。

 

 

結局肌荒れは改善されず

自信も付かず恋愛から掛け離れていき

彼女を作ろうとも思わなくなって

しまいました。

 

 

しかし、このままでは

荒れた肌で過ごすようになる、、

彼女を作れなくなってしまう、、

自信がつかず根暗になってしまう、、

 

 

 

と思い

美肌習慣

を始めました。

f:id:syan728:20240414144127j:image

 

 

始めた次の日からは

肌が潤って調子が良い

感じがしました。

 

 

1週間続けると

ニキビやニキビ跡が劇的に減り

メンタル面でも自信がつくように

なりました。

 

 

肌荒れを全く感じず

自信がつく肌

になっていました。

 

 

貴方もこの方法で

自信がついて女子からモテる肌

を目指していきましょう

 

 

 

【本気の肌荒れ改善】

"美肌習慣"で肌を美しく

綺麗に!!

自信がついて女子から

モテる美肌になる方法!!

 

 

 

 

ここからは

僕が毎日やっている事や

意識している事お伝えします。

 

f:id:syan728:20240414150114j:image

 

 

 

①1日も通して水を多く飲む

なるべく1日2Lを目安に飲む。

 

急に2Lを飲むのは大変ハードルが高いかと

思います。

始めは朝と夜にコップ一杯分飲む事から始めて

みましょう。

 

一度に2L飲むのではなく

午前中500mL、

午後から寝る前にかけて1500ml

飲むようにしましょう。

 

僕自身は、2Lペットボトルを

30分に一口飲むようにして

できるだけ喉が乾かないように

意識してます。

 

②ビタミンCを意識して摂る

ビタミンCが不足すると肌は荒れてしまいます。

 

食事やサプリから積極的に

摂るようにしましょう

 

ビタミンCが豊富な食材

ブロッコリー

・レモン

・オレンジ

・パプリカ

・ジャガイモ

・レバー

 

 

食事から充分にビタミンCを摂るのは

かなり難しいのでサプリから摂るのも

おすすめです。

 

 

 

僕自信は、食材からはブロッコリー

レモンから摂るようにしてます。

 

あとは、サプリを目安摂取量を

毎朝必ず飲むようにしてます。

 

 

③日焼け止めを欠かさず塗る

毎朝一回必ず塗るようにしましょう。

 

保湿スキンケアに後に塗るように

してください。

 

塗り直すのも悪くはないですが

毛穴詰まりを起こすリスクが

高まってしまうため

あまりおすすめしません。

 

紫外線対策でニキビに加え

シミやそばかすも予防できます。

 

 

僕が最近愛用している日焼け止めです。

 

 

 

 

洗顔と保湿

朝はぬるま湯洗顔して

夜はクレンジングや洗顔

使って肌を清潔にしましょう。

 

洗顔後は肌が乾燥し、バリア機能

が低下しているため必ず化粧水と

乳液で保湿しましょう。

 

 

必ず洗顔して肌を清潔に保ち

保湿を忘れずに行いましょう。

f:id:syan728:20240414151044j:image

 

 

①〜④を欠かさず毎日やる

ようになってから

肌荒れが改善され

肌の調子が良くなりました。

 

 

メンタル面でも自信がつき

職場では新人教育を任されたり

初めて彼女を作ることもできたのです。

 

f:id:syan728:20240414151524j:image

 

 

まとめ

①毎日水を飲む

②ビタミンCのサプリを飲む

③毎日日焼け止めを塗る

洗顔と保湿

 

 

①〜④をやれば

必ず肌荒れは改善され

美しく綺麗な肌に

なってくれます。

 

 

①〜④すべてやるのは

ハードルが高いって方は

③の日焼け止めだけ

を塗れば大丈夫です!

 

 

紫外線対策と保湿の両方

できますから日焼け止めだけでも

塗りましょう。

 

 

 

肌荒れが改善され

肌が綺麗になってくれたおかげで

今の自分の肌には自信からあります!

f:id:syan728:20240414152156j:image

 

 

貴方もすぐに実際して

自信がついて女子からモテる肌

を手に入れましょう!

 

 

そして、自分に自信を持てるように

なり恋愛を楽しんで頂けると

嬉しく思います!

 

 

 

まずは、

日焼け止めを塗る

だけでも始めて

みましょう。