【小麦荒れ対策】食ストレスから解放できる!!ジャンクフードを食べても肌荒れしなくなる方法。

こんにちは!

桃肌のしゃんです!

 

 

今回は

肌を気にしないで好きなものたべたい!

ジャンクフード頬張りたい!

 

 

 

小麦で肌が荒れてしまう方に効果的な

ジャンクフードを食べても

肌荒れしなくなる方法

をお伝えします。

f:id:syan728:20240407130208j:image

 

 

 

今貴方が

 

小麦で肌があれてしまう」

 

ハンバーガー食べたいけど

 肌が荒れてしまう」

 

「食で結構我慢してる」

 

 

などとお悩みでしたら

最後まで読んでください。

 

 

 

結論

タンパク質とビタミンを摂れば

小麦荒れはしなくなります!

 

 

タンパク質とビタミンには

肌荒れしづらくなる効果が

あります。

 

そもそもの肌荒れするリスク

減らしてあげれば

肌荒れはおきなくなります。

 

 

 

 

 

 

この記事を読んで

小麦荒れしなくなる対策法を知っておけば

肌荒れしなくなり食ストレスも

劇的に減らせます!

 

f:id:syan728:20240407132634p:image

 

 

逆に読まないでしまうと

ちょっとの量を食べただけで

肌荒れしてしまい、意味の無い

我慢をしてしまいます。

 

食に対するストレスも抱えて

しまいますし、我慢ばかり

していたら正直つまらないですよね。

 

 

 

そうならないためにも

最後まで読んで

肌が荒れなくなる方法を

実践してくださいね。

 

 

 

 

僕も実際に小麦で肌は荒れやすく

ちょっとの量を食べただけでも

すぐに肌が荒れてしまっていました。

 

 

肌が荒れていると自信を無くし

人間関係にも影響が出てしまいます。

 

目を見て話せないのは当たり前で

上司に食べに行く事を誘われた時は

断ったりもしていました。

 

 

例えば恋愛となると

好きな女の子の目を見て話せない

肌が荒れていると不快に思われて

しまいます。

 

 

女の子にデートで食べに行きたい

と言われた時、断る訳にもいきません。

f:id:syan728:20240407132717j:image

 

 

なので、このままずっと

肌荒れしているのは嫌!!

我慢したくない!!

と思いこの対策に辿り着きました。

 

 

この対策法を始めてからすぐに

小麦荒れはしなくなり

我慢する事もなくなりました。

 

 

貴方もこの方法を身につけて

小麦荒れ対策

をしてみてくださいね!

 

 

 

対策をして

肌を気にせずジャンクフードを食べれる

ようになります!

 

f:id:syan728:20240407133248p:image

 

 

小麦で肌が

荒れてしまう原因

 

 

実は小麦も摂ったから

肌は荒れるわけではありません。

 

 

小麦に含まれる

グルテンが肌荒れを

引き起こしているのです。

 

 

このグルテンによって

ほとんどの方が腸内環境が

乱れ肌が荒れてしまっています。

 

 

中にはグルテンフリーの小麦を

摂っても肌荒れしてしまうケース

もあります。

 

 

考えられる原因は一度に食べすぎ

栄養不足による消化力の衰退

が考えられます。

f:id:syan728:20240407135139j:image

 

 

グルテンによる

健康トラブル

・肌荒れ

・むくみやたるみ

・皮脂の過剰分泌

アトピー性皮膚炎

・花粉症の悪化、発症

胃もたれ

・腹痛や倦怠感

 

食ストレスからの解放!!

ジャンクフードを食べても

小麦荒れしなくなる方法!!

 

 

 

ここからは

僕が普段意識している

小麦荒れの対策法に

ついて説明していきます。

 

 

・タンパク質を摂る

・ビタミンを摂る

 

 

 

冒頭でもお伝えしましたが

2つです。

 

 

 

タンパク質

タンパク質には、

食欲を抑えてくれる効果や

 

含まれるコラーゲンによって

代謝の低下を防いで

肌荒れするリスクを軽減して

くれる効果もあります。

 

 

タンパク質を十分な量を食事から

摂るのは難しいため

プロテインを摂取するのが

おすすめです。

 

一度の摂取でも十分にタンパク質を

補給できます。

 

普段飲んでいるプロテインです。

 

ビタミン

 

ビタミンBを積極的に

摂取しましょう。

 

ビタミンBにはタンパク質の

代謝促進に繋がるため

効率的にタンパク質を

吸収できるようになります。

 

 

実はこのビタミンBは

プロテインの摂取だけでも

補えますがプラスαでサプリメント

から摂るようにしましょう。

 

 

おすすめビタミンBのサプリメント

 

 

 

両方摂るのは面倒って方は

 

プロテインを朝に一度摂取

するだけでも効果は十分に

期待できます。

 

 

僕は食べた後に一度だけ

プロテインでサプリを

摂取するようにしてます。

 

 

この2点をやるだけで

食ストレスをなくなり

食べた次の日にニキビが

できてる事は無くなりました。

 

 

 

実践してみると

昨日食べたのにニキビがない!!

と感じられるかと思います。

 

 

 

我慢しない肌荒れ対策をして

ストレスなく美肌を目指して

いきましょう!!

f:id:syan728:20240407142958j:image

 

 

 

そして、自分に自信が持てるように

なって頂けると嬉しく思います。