【スキンケアは保湿すれば良いわけじゃない】とりあえず保湿を始めたけど、肌が良くならない人必見!!化粧水は◯◯で選べ!

 

 

 

こんにちは!

桃肌のしゃんです!

 

 

今回はですね

スキンケアを始めてみたが

全然肌が良くならない方

 

 

 

「ちゃんと化粧水と乳液使ってるのにニキビ減らない、、」

 

「使い始めてから肌が荒れた気がする」

 

 

 

なんて「スキンケアの罠」にかかってしまった皆様!

 

f:id:syan728:20240324073221p:image

 

 

大丈夫!安心してください!

化粧水は◯◯を選ぶだけで解決できます!

 

 

 

 

スキンケアはお金がかかります。

化粧水の選び方を見直し、効率よく低コストで桃肌を目指していきましょう!

 

 

 

この記事を読んでいただければ

 

ニキビのない、

ツルツルの桃肌が手に入りますよ!

 

 

反対に読まずにいると、

 

  • 桃肌になれない
  • 意味のないスキンケアを続けてしまう
  • スキンケアにお金だけをかけてしまう

f:id:syan728:20240325215503j:image

 

なんて損だけしてしまいます。

 

ぜひ、最後まで読んでくださいね!

 

 

 

結論!!!

 

ニキビを治したいのであれば

 

化粧水は、有効成分で選ぶ!!

 

 

 

 

その成分とは、

 

グリチルリチン酸ジカリウム

 

これ、一択です!

 

グリチルリチン」と覚えてしまいましょう。

 

 

 

実際に、僕もスキンケアをし始めたものの

ニキビが減ってくれない、、なんてことありました。

 

 

そこで、たまたまニキビの有効成分に目をつけたんです。有効成分を調べてみるとグリチルリチン酸ジカリウムという文字が!

 

 

そこから、グリチルリチン酸ジカリウムが含まれる化粧水を使うようになりました。

 

 

 

 

 

グリチルリチン酸ジカリウム

効果

 

 

  • シミやそばかすを防ぐ
  • ニキビや肌荒れのケア
  • ニキビの予防

 

主にこれらの、効果が期待できます!

f:id:syan728:20240325222829j:image

 

 

グリチルリチン酸ジカリウムは、肌あれを抑える効果が高いため“肌あれ防止有効成分”として承認を受けています。 そのため、肌あれが起きやすい方ににおすすめです。

 

 

実際に僕も、グリチルリチン酸ジカリウムを含む化粧水を選ぶようになってから、新しいニキビができづらく、できてしまっていたニキビの引きが早まり肌荒れが落ち着いていきました。

 

 

 

 

グリチルリチン酸ジカリウムが入っている化粧水を選んだだけでニキビができづらくなったんです!

 

常に、化粧水を選ぶ際にはグリチルリチン酸ジカリウムが含まれるものを選ぶようにしてます。

 

 

成分一つ意識するだけでも、

嘘のように肌が見違えるほど変わっていきます。

 

 

 

 

グリチルリチン酸ジカリウム

 

 

お伝えした、たった一つの成分を意識するだけで

 

 

みるみるうちにあなたの肌は

改善されていくでしょう。

 

 

 

まずは、「グリチルリチン酸ジカリウム  化粧水」で検索してみましょう。これであなたは桃肌になれます。