【引き算ができる男はモテる?!】スキンケアを使いこなして、韓国アイドル級の美肌になる方法

 

こんにちは!

桃肌のしゃんです!

 

 

 

今回は

引き算ができる男はモテる?!

 

 

スキンケアを辞めて

美肌になる方法!

 

をお伝えします。

 

f:id:syan728:20240326175502j:image

 

「美容液、パックなど使い始めたのに肌が綺麗にならない」

「スキンケア頑張ってるのにニキビが治らない」

「ニキビが増えてしまった」

 

 

スキンケアにお金かけてるのに

全く効果がない、、

なんなら肌荒れを悪化させてませんか?

 

 

 

インフルエンサーが使ってたから、、

今、美容業界で流行ってるから、、

などを理由に使っているかもしれないですが、

実はそれが原因で、肌荒れを引き起こしているかもしれないんです!

 

 

 

美容液、パック、ピーリング、クリームなど確かに肌には良さそうで綺麗になってくれるかもしれません。

しかし、これらが肌荒れを引き起こしているんです!

 

 

 

 

この記事を読めば

これ以上ニキビが増えず

韓国アイドル級の美肌を手に入れる事ができますよ!

 

f:id:syan728:20240326180955p:image

 

 

この記事を読んで今日から実践しましょう!

 

 

1週間もたたないうちに

ニキビなんて無くなってくれます。

1ヶ月もすれば韓国アイドル級の肌が手に入ります

 

 

 

反対にこの記事を読まずに閉じてしまうと

お金だけかけてしまい韓国アイドル級の美肌が手に入らなくなってしまいます。

 

 

最後まで読んで頂き、実践してくださいね!

 

 

実際に、僕もスキンケアにはすっごく悩んできました。

 

 

ニキビの他にも

肌のくすみ、毛穴、シミなど他が気になってしまうんですよね。

 

 

これらを改善しようと

美容液、パック、ピーリング、クリームなどに手を出してしまうんです。

 

 

しかし、朝起きて鏡を見てみると

ニキビが増えてる、、

なんて事ありました。

 

 

それで、ニキビを治そうと

美容液塗ったり、パックしたり、ピーリングしたり、クリーム重ねて塗ったり、、と

肌荒れの悪循環を起こしていました。

 

f:id:syan728:20240326182321j:image

 

 

 

それから、スキンケアへの熱量が無くなってしまい、化粧水だけの日もあれ何も塗らない日もありました。

 

 

 

 

その次の日の朝

肌の調子が良い気がしました。

 

 

しかし、スキンケアの熱量はやはり無いもので

その日の夜も化粧水だけ塗って寝てしまいました。

 

 

朝、鏡を見てみると

ニキビができなくなっていてやはり肌の調子が良かったんです!

 

 

その日、化粧水しか塗ってないのに

なぜ肌の調子良いのだろうかと考えていました。

 

 

そこで、ピンッと来ました!

 

 

色々塗っていたのを辞め

化粧水だけ塗っていた。

 

 

そう、スキンケアを辞めて

から肌の調子が良くなっていました。

 

 

 

それから、スキンケアを化粧水だけ

にするようにしたらニキビもなくなり

肌が綺麗になってくれました。

f:id:syan728:20240326183625p:image

 

 

 

肌は引き算で綺麗になる

 

スキンケアを辞めた事で

肌の調子が良くなりました。

 

なぜ、肌の調子が良くなったのか

お伝えします。

 

 

 

肌への刺激・摩擦がほぼ無くなった

スキンケアの量を減らす事で

肌に触れる時間も減らせます。

 

そのため、肌への刺激

がほぼ無くなりバリア機能が向上され

肌の調子が整ったのです。

 

 

 

毛穴が詰まりづらくなった

  • 美容液
  • パック
  • クリーム

 

これらを、重ね塗りしたことで

毛穴詰まりを引き起こし

肌が荒れてしまっていた可能性が高いです。

 

 

化粧水の水分性のものだけを塗っていたため

毛穴詰まりによる肌荒れが起きづらくなりました。

f:id:syan728:20240326192512j:image

 

 

 

肌の治癒力が高まった

スキンケアをほぼしないことで

肌の治癒力が最大限に活かされ

ニキビが改善されるようになった。

 

 

 

スキンケアを減らそう

 

肌を綺麗にするためには

スキンケアの引き算・スキンケアを辞める

事をお伝えしてきました。

 

 

化粧水だけのスキンケアに不安がある人は

 

まずは一つスキンケアを減らしてみましょう。

 

例①

化粧水+美容液+乳液

化粧水+乳液 or   美容液+乳液

 

 

例②

化粧水+美容液+パック+乳液

化粧水+パック+乳液   or   化粧水+パック+

乳液

 

 

肌を綺麗にしたいのであれば

スキンケアの引き算

が大事です。

 

 

1日でも早く改善したいのであれば

今すぐに引き算を始めましょう。

 

 

 

まずは、スキンケアを一つ減らしましょう。

そうすれば、肌は改善され韓国アイドル級の美肌になれます。