【初心者はやらない】美肌になるための基本!洗顔後◯◯するだけで水々しい桃肌になれる🍑

 

こんにちは!

桃肌のしゃんです!

 

 

今回は、

初心者はやらない
美肌になるための基本!

 

 

洗顔後◯◯するだけで

ニキビがなくなり

水々しい桃肌になる!

 

そんなやれば肌が桃になる方法をお伝えします!

 

f:id:syan728:20240321213859j:image

「ニキビに効く洗顔使ってるのに、

全然治らない」

「顔が脂ギッシュな気もする」

 

 

来る日も、来る日も

ニキビを無くそうと洗顔だけ頑張ってませんか?

お金だけかけて

肌はどんどんボロボロになってしまいます。

 

 

今まで何本の

洗顔フォームを使ってきました?

ニキビに効いて、

肌は綺麗になってくれるのでしょうか?

 

 

 

周りの人の肌を見て

ニキビが無くて、肌が綺麗なのにと

悩んでいるかもしれないですが、

 

実は肌が綺麗な人ほど

「基本」を忘れずにやっているんです!

 

 

とりあえず洗顔をしてみたものの

ニキビが治らない。

でも、その後にやる「基本」を知っているから

ニキビが無く肌が綺麗なんです!

 

 

あなたもこの「基本」をやるだけで

ニキビに悩まず

桃肌をつくる事ができますよ!

f:id:syan728:20240321215856p:image

 

この記事を読んで今日から実践すれば

 

1週間でニキビと

おさらばできます!

 

逆にこの記事を読まずに

いつもの洗顔を続けてしまうと

みるみるうちに肌がボロボロになってしまいます。

 

 

実際に、僕もニキビにはずっっと悩んでました。

 

 

新しいニキビが増えて、

なかなか治らない。

しかも、顔が脂ギッシュな気がする、、

そして、また新しいニキビが、、、

 

 

朝起きればニキビが増えてる、、、

毎日この繰り返しでした。

 

 

いろんな洗顔試して、

ニキビに効いてるかな、、、と

肌のことばかり

ずっと考えていました。

 

f:id:syan728:20240321221505j:image

 

そんな中、

母親に化粧水を勧められ

肌の保湿を始めました。

 

 

するとその次の日の朝からは、

新しいニキビができなくなったんです

 

 

 

その日は、

やっと洗顔が効いてきたのかな?

と思ってました。

 

 

しかし、母親から勧められた化粧水。これが大事だったんです!

 

いつもは洗顔だけでしたが

その日、化粧水で保湿をしました。

 

 

半信半疑で使ったのですが、

それが効いたのか次の日の朝から

新しいニキビができづらくなりました。

 

 

その日を境に、

毎日の洗顔後、化粧水で保湿するようにしたら

ニキビができづらくなっていきました。

 

 

 

基本的な洗顔と保湿

 

f:id:syan728:20240321223051j:image

 

保湿を始めたことで

洗顔の方法も見直しました。

その方法はこちらです!

 

  1. 洗顔時は、よく泡をたてて肌に触れないように洗顔する。
  2. 洗顔後すぐに化粧水と乳液をつける。

 

なぜこの方法が

良いのかお伝えしていきます。

 

 

洗顔時は、よく泡をたてて肌に触れないように洗顔する。

 

洗顔は、よく泡をたてる事が

ポイントになってきます。

 

 

ちょっとした刺激でニキビができてしまい、肌荒れの原因になるので洗顔ネットなどでよく泡をたてて泡を転がすように洗顔しましょう。そうすることで肌への刺激が格段に減ります。

 

 

 

洗顔料を手で泡たてて

洗顔をする人が多いと思いますが、

 

 

それだと、泡が足りず

手が肌に接する面積が増え

刺激も増えてしまいます。

 

刺激で傷ついた肌から菌が侵入し、

そこから肌が荒れてしまいます。

 

 

 

洗顔ネットなどでよく泡をたてて洗顔してください。

 

 

 

 

洗顔後すぐに化粧水と乳液をつける

 

洗顔後は、いかに肌を乾燥させないかが

ポイントになってきます。

 

 

洗顔後は、すぐに化粧水と乳液で

保湿をしましょう!

 

 

 

肌が乾燥していると肌のバリア機能が低下し

外部からの刺激に敏感になってしまいます。

 

 

 

保湿のしすぎも毛穴詰まりを引き起こしてしまう

ためよくありません。

 

 

 

 

肌への刺激をとにかく意識する

f:id:syan728:20240323193355j:image

 

 

  • よく泡をたてて、洗顔する。
  • すぐに保湿する。

 

 

 

お伝えしたこの2つを

実践していただくことで

 

 

 

1週間でニキビが

減ったと実感するでしょう。

 

 

 

 

 

肌が綺麗な人は、この「基本」を当たり前のようにやっています。

 

1日でも早くニキビを治したいのであれば

 

今すぐにやりましょう!

 

 

 

まずは、泡をよくたてることからやってみましょう!

 

 

嘘のように、ニキビが減っていきます。