【女の子の推しになれる?!】たった1週間で色白イケメンになれる??くすんだ肌に美白爆弾を投下する方法

こんにちは!

 

桃肌のしゃんです!

 

今回は

くすみ肌メンズ必見?!

 

 

美白爆弾を投下して

色白イケメンになる方法!

 

をお伝えします。

 

f:id:syan728:20240330131258j:image

 

 

色白になりたい」

「韓国アイドルみたいになって女の子からモテたい」

「清潔感がほしい」

 

 

元々肌が暗いからと

諦めてませんか?

 

 

 

実は

自宅だけで美白ケアをすれば

色白になれるんです!

 

 

 

この記事を読めば

色白イケメンになって

Kpop好きの女の子の

推しになれますよ!

 

 

逆にこの記事を読まないでしまうと

女の子からモテない

くすんだ肌で過ごす事になって

しまいます。

 

 

ぜひ、最後までよんで

女の子の推しになれるように

美白イケメンを目指しましょう!

 

 

 

近年Kpopブームや

マッシュ・センターパートも

流行った事から色白メンズ

がかなり増えました。

 

 

それもそのはず色白メンズ

色黒メンズどちらが好きかの

アンケートでも色白メンズ

好みの女性が多いのが分かります。

f:id:syan728:20240330134107j:image

 

・清潔感がある

・優しそう、誠実そう

推しが韓国アイドルだから

 

などと、色白で中性的な男性が

好まれやすいのです。

 

 

かといって、昔から色白が

モテている訳でもありませんよ。

 

木◯拓哉さんみたいな、

肌黒で男らしい男性が

モテる時代ももちろんありました。

 

 

Kpopブームの影響が大きく

色白の男性モテてきている

のかと思います。

 

 

じゃあどうすれば良いのか

先程お伝えした

美白ケアです。

f:id:syan728:20240330153626j:image

 

 

 

僕は、元々肌が暗い方で

Kpopにハマってから色白が羨ましい

と思うようになりました。

 

 

周りの彼女持ちの友人も

皆、色白でしたから余計に、、

 

 

 

その環境に置かれ

周りよりも肌が暗い自分に

いつしか自信を無くしていました。

 

 

しかし、韓国アイドルが

実際にやっている美白ケア

するだけで色白になれるんです。

 

 

 

そんな僕も普段から

やっている美白ケアを

お伝えしていきます。

f:id:syan728:20240330160207j:image

 

 

色白になれるスキンケア

 

くすみ肌になってしまう

主な原因は"紫外線"

たったこれだけです。

 

 

紫外線の刺激によって

つくられた

メラニン色素の沈着に

よって肌はくすんでしまいます

 

ですから、日焼け止め

日傘をするだけで紫外線

を対策する事ができます。

 

 

実際に僕も

日焼け止めを塗るだけでも

かなり肌のトーンが

上がりました。

f:id:syan728:20240330160256j:image

 

紫外線対策に加え

ビタミン系のスキンケアを

使うようにしてます。

 

 

特にビタミンCは

メラニン色素の沈着を

体外へ放出する効果

あります。

 

ビタミン系のスキンケア

と並用してビタミンサプリ

も摂ってあげると

更なる美白効果を実感できます。

f:id:syan728:20240330161312j:image

 

 

 

 

紫外線を対策する

ビタミンを外側と内側から同時に取る

 

僕自身も実際にやっている

たったこの2点をやるだけで

誰でも色白になれるのです。

 

 

 

色白になるためには

美白ケア

が大切になってきます。

 

 

 

まずは、日焼け止めを塗る事

から始めてみましょう。

そうすれば、女の子からモテる

色白イケメンになれますよ!