【髪型で人生かわる?!】髪の毛で痒くなる人必見!寝る前に◯◯するだけで無敵な肌になる方法

こんにちは!

 

桃肌のしゃんです!

 

今回は

髪の毛で痒くなる人必見?!

 

 

寝る前に◯◯するだけで

無敵な肌になる方法!!

 

をお伝えします。

f:id:syan728:20240330190316p:image

 

 

「髪の毛が当たって痒い」

「おでこやこめかみが荒れやすい」

「痒すぎてイライラする」

って方

 

 

実はそれ

寝る前に◯◯するだけで

改善できるんです!

 

 

この記事を読めば

イライラせず

マッシュやセンターパートで

女子からモテる事ができますよ!

f:id:syan728:20240330191807j:image

 

 

逆にこの記事を読まないでしまうと

髪型も乱れてイライラして

余裕のない人だと思われて

一生モテなくなってしまいます

 

 

この記事を読んで

すぐに実践しましょう!

 

 

 

 

女子ウケしやすい

マッシュやセンターパートで

モテたいですよね。

 

 

分かります。

なんなら髪型だけでも

女子ウケ狙いたいですよね。

 

 

でも、おでこやこめかみに

髪が当たって痒い、、

我慢できない、、

イライラする💢

 

 

髪型が乱れていると不潔

イライラしてると余裕のない人

こんなのモテる訳ないですよね

 

f:id:syan728:20240331111858j:image

 

 

 

しかし、寝る前にたった

一つのことをやれば

それは改善されるんです。

 

 

それは、寝る前に

セラミド

を摂取する事です。

 

 

あまり聞き慣れない言葉なので

「高価な物からしか取れない」

「摂った所でどうせ変わらない」

と思われがちです。

 

 

しかし、セラミドは普段から

皆さんが食べている

炭水化物(米・小麦・ほうれん草など)

に含まれているんです。

 

ですか、これらの食材からは

微々たる量のしかセラミド

摂取できません。

 

 

そんな時に

セラミドのサプリ

を寝る前に摂取するんです。

f:id:syan728:20240331112056j:image

 

サプリだと一見高価に

思えますが安価な物だと

30日分で1000円

で購入できます。

 

 

僕も実際に元々は超敏感肌で

髪の毛が当たるだけで痒くなって

こめかみおでこ

常に荒れていました。

 

 

学生時代、マッシュや

センターパートがモテる要因の

一つでもありましたから

当然憧れていました。

 

 

もちろん、綺麗なマッシュや

センターパートができるはずもなく

いつしか、自分に自信を無くして

いました。

 

 

恋愛を積極的にしていた訳も無く

1人も彼女ができないまま卒業して

しまっていました。

f:id:syan728:20240331113647j:image

 

 

社会人になってから

セラミドを意識し

寝る前にサプリから摂取

するようになりました。

 

 

このセラミド

サプリから摂るようになってから

こめかみに髪の毛が当たろうが

痒い!なんて事が無くなりました。

 

 

こめかみやおでこも

荒れる事が無くなりました。

 

 

マッシュやセンターパート以外にも

韓国風オールバックなど

前髪を上げる髪型にも挑戦できる

ようになりました。

 

 

多彩な髪型を楽しむようにもなり

自分に自信がつくようになったのです。

f:id:syan728:20240331114128p:image

 

 

自信をつけるってほんとに

大事な事で社会人になって

初めての彼女ができるように

なりました。

 

 

是非とも、セラミドだけでも

摂取していただきたいと思います。

 

 

たったこれだけで

人生が変わります

 

 

 

人生がガラッと変わるセラミド

 

なぜセラミドを摂取することで

・髪の毛が当たって痒くなくなる

・肌荒れがなくなる

のかをお伝えしていきます。

 

 

 

角層を頑丈にする

セラミドは細胞間脂質の主成分で

この成分(セラミド)が肌の表面の層

角層を頑丈してくれる働きがあるのです。

 

 

角層が強くなってくれる事で

・肌に潤いを溜め込む「保湿効果」

外的刺激から守る「バリア機能の向上」

が期待出来ます。

 

 

バリア機能が向上され

髪の毛が当たっても痒くない

頑丈な肌になってくれていたんです

f:id:syan728:20240331123337p:image

 

 

 

いかがでしたでしょうか

 

 

寝る前にセラミド

を摂取するだけ

人生がガラッと変わってくれます。

 

 

肌が頑丈になるだけで

・自分に自信がつく

・多彩な髪型ができる

・恋愛が上手くいく

 

 

摂取しない理由なんてないですよね。

 

 

毎日摂るのがめんどくさいって方は

 

3日に1回のサプリ摂取から始めてみましょう。

そうすれば、人生がガラッと変わってくれるはずです