【敏感肌のための肌荒れ対策】*たった30秒*でカミソリ負けを防いで綺麗でツルツルなフェイスラインになる方法!

こんにちは!

桃肌のしゃんです!

 

 

今回は

フェイスラインを綺麗にしたい!

かっこいい横顔になりたい!

 

 

 

低コストで、簡単にできる

カミソリ負けを防ぐ方法

についてお伝えしていきます。

 

f:id:syan728:20240401175605j:image

 

 

 

今貴方が

「髭を剃るとカミソリ負けして

肌が荒れてしまう」

 

「敏感肌用のカミソリ使っても

カミソリ負けが改善されない」

 

「カミソリ負けで横顔に自信

がない

 

「フェイスラインを見られたくなく

マスクを常に付けている

 

などとお悩みでしたら

この記事を最後まで

読んでみてください。

 

 

カミソリ負けを防ぐ方法を

身につける事で

綺麗でツルツルなフェイスライン

を手に入れる事ができますよ!

 

 

 

逆にこの記事を読まずにいると

 

対策を知らず

フェイスラインがボロボロの

ままになってしまいます。

 

 

 

僕自身、社会人になってから

毎朝のように髭を剃る

ようになりました。

f:id:syan728:20240401201823j:image

 

敏感肌で刺激に弱く

フェイスラインは

痛々しく荒れていました。

 

 

ニキビ・ガサつきが酷く

時には髭を剃れないくらい

荒れていた時もありました

 

 

でも、このままずっと

ボロボロのフェイスライン

でいるのは絶対嫌!!

 

と思いすぐにこの方法を実践しました。

f:id:syan728:20240401205019j:image

 

始めた次の日から

新しいニキビやガサつきが改善。

 

1週間ほど経てば

フェイスラインが綺麗になっている

のを実感しました。

 

 

貴方もこの方法を覚えて

究極の肌荒れ対策

をしてみてください!

 

 

ニキビやガサつきが改善され

ツルツルのフェイスライン

が手に入りますよ!

 

 

女の子が見惚れるほどの

かっこいい横顔

になっちゃいましょう!

f:id:syan728:20240401205948j:image

 

 

 

 

カミソリ負けとは

まずカミソリ負けとは

カミソリでシェービングをした

後に起こる肌トラブルの事です。

 

傷ついた肌から細菌が侵入

炎症を起こしたり

 

肌のバリア機能が低下して

乾燥でガサついたり

 

さまざまな症状が生じます。

 

 

そんなカミソリ負けは敏感肌の方

だけではなく、肌が丈夫な方にも

起こり得るものなのです。

 

 

 

カミソリ負けの原因

・同じ部分の毛を何度も剃っている

・同じカミソリを使い続けている

・剃った後のスキンケアが不十分

・強く剃りすぎている

f:id:syan728:20240401211412j:image

 

 

カミソリ負けの症状

・血が出る

・ニキビ・吹き出物ができる

・ヒリヒリする

・痒みや痛みがでる

・赤いブツブツができる

 

 

 

 

たった30秒でできる!!

カミソリ負けを防ぐ

キレイでツルツルなフェイス

になる方法!

 

 

ここからは具体的な手順を

説明していきたいと思います。

 

 

①顔を濡らす。

 

②ホットタオルで剃る部分

    20〜30秒を蒸す。

 ホットタオルは

 濡らしたタオルを

 電子レンジ600Wで15秒ほど

 チンすれば出来ます

 

③シェービングムースを

 たっぷり使って剃る

 シェービング後はぬるま湯で

 洗い流しましょう。

 

 

④保湿する

 

たったこれだけです!

トータル3分もかかりませんかね。

①〜④を朝やるだけです。

 

f:id:syan728:20240401213705j:image

 

 

やり方は簡単そうだけど

ホットタオル作るのが

だるい気がする、、

という方は

 

 

タオルをお湯で濡らして

絞るだけでも大丈夫です。

 

 

しっかり剃る部分を蒸して

あげれば大丈夫です。

 

 

僕は、蒸してる間

朝ご飯を準備している

といった感じです。

 

 

 

僕が普段使っている

T字カミソリとシェービングムースです。

 

 



実際してみると

全然時間かかんないじゃん!

と感じられるかと思います。

 

 

ぜひ、実際してみてください。

 

 

カミソリ負けを対策し

ツルツルのフェイスライン

を手に入れましょう!

 

そして、女の子が見惚れる

かっこいい横顔

になっちゃいましょう!

f:id:syan728:20240401215919j:image

 

 

 

まとめ

①顔を濡らす

②ホットタオルで蒸す

③シェービングムースを使って剃る

④保湿する。

 

 

僕自身、ホットタオルを

習慣にしてから

フェイスラインが荒れる事は

ほぼなくなりました。

 

 

ニキビ・吹き出物やガサつきが

なくなり、自分の

横顔には自信があります。

 

 

ここまで読んでくださって

ほんとうにありがとうございます

 

 

ホットタオルを作って

一度使ってみてください

 

 

 

ホットタオルだけで自分の

フェイスラインが綺麗になっていく。

横顔に自信が持てる。

f:id:syan728:20240401220737j:image

 

毎朝鏡を見るのが

楽しくなりますよ!

 

 

綺麗でツルツルな

フェイスライン

目指していきましょう!

 

 

 

そして、自分に自信が持てるように

なって頂けると嬉しく思います!